ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


イカちゃんタンクとどくろすたーのおつなぎちゃん!!
(☆u∀u)*:.。.:*9月29日月曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお散歩より。

2014/10/2

まさに秋晴れ。

2014/10/2

いきなり、お座りから始まり、お散歩やめときますか。

2014/10/2
 わかってないな~ちんごうがあかだったでちょ。

教えたわけじゃないのに、赤信号のときは、必ずお座りして待ちます。

2014/10/2

秋の日差しは柔らかく感じます。

2014/10/2

食べちゃダメだよ。

2014/10/2

寒くても頑張って咲いているお花さんたち。

2014/10/2

待たなくてよろしい。

(σ゚ゝ゚*)σ【10月2日☆木曜日】゚c_,゚)bのお散歩より。

2014/10/2

日に日に、朝が辛くなります。
タンクちゃんからおつなぎちゃんへ、秋から冬支度へと。

2014/10/2

2014/10/2

2014/10/2

今年は“10年に1度”と言われるほど、紅葉の色づきがいいみたいですね。
紅葉狩りに行きたいな~。

2014/10/2
 おはちゅ、みぃちゅけた。

2014/10/2

2014/10/2

明日のお散歩は微妙かな。土曜日くらいまで、ぐずぐずしたお天気みたいです。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

昨夜は熱が出ず、回復傾向かな…ところが、お散歩もPCの前に座れるだけ元気なんだけど、食欲がない。(菓子パン1つが食べられない)
こりゃまた、病院かな。
なにも食べたくないので、夕食も作る気が、しかし、お腹を空かせたドラパパのために。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

