ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お寒う朝でした!!サッブゥ~ヾ('ェ';)ノシ
日の出が遅くなり、日の入りが早くなりましたね。

2014/9/27
 おしょかったじゃないか。

少しずつ、残業が増えてきました。

2014/9/27
 ほんとか。

嘘をついても、お給料明細でバレバレです。
今はまだ早いほうだけどね。(残業は増えてもお給料は増えず…)
 
(σ´・Д・`)σ。゚.o。9月27日土曜日。o.゚。今日の日記ィo(´・Д・`o)のお散歩より。

2014/9/27

今朝は冷えましたね~朝の気温、ひと桁台になりました。

2014/9/27

寒さにも暑さにも強い娘。1人でさっさと。

2014/9/27

毎日の日課。

2014/9/27
 よばれてかおだしじゃじゃじゃじゃ~ん。

呼んでないけど。

2014/9/27

どこで付けてきたの。(やらせ…このポーズでいくらでも待ちます)

2014/9/27

2014/9/27

お散歩コースを変えてみたら、まだまだありました。

2014/9/27

昨日は赤、今日は黄色いダリア。

イクラのしょうゆ漬け

2014/9/27

昨日、病院の帰り、某スーパーで特売。100g=498円が100g=399円、これだけ買っても1,500円くらいです。
作ってみると意外と簡単、美味しいと言われて調子に乗ってしまいました。

明日はせっかくのお休みなのに、お天気は雨みたいです。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

