ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


コンパクトにまとめたつもりだったのに~まとまってない!?
月曜日からのお散歩を、コンパクトにまとめたつもりですが、ちょい長くなっちゃいました。
なんの変哲もない毎日の様子、違うところといえばお洋服くらいかな。

(☆u∀u)*:.。.:*9月22日月曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお散歩より。

2014/9/26

前日のマラソン大会の応援疲れもなく、しっぽふりふり元気いっぱい。

2014/9/26

初めましてのわんちゃんが、集団でお散歩へ。

2014/9/26
 こっちから、にげちゃえ。

しっぽインをしていないので、気にはなるんだけど、集団で来られるとちょっと無理。

2014/9/26

2014/9/26

お花が…あっち向いちゃってるわ。

(σ゚ゝ゚*)σ【9月24日☆水曜日】゚c_,゚)bのお散歩より。

2014/9/26

そっちじゃないよ~。

2014/9/26
 いやっ、きょうはこっちいくの。

2014/9/26

2014/9/26
 はいっ、このおはなしゃんのおなまえは。

はて…。

2014/9/26
 ちっかり、べんきょうちろよ。

2014/9/26

2014/9/26
 おはな、ならってたんでちょ。

そうだけど。

d(´U`)b【☆゚+.9月25日(木曜日).+゚☆】d(`U´)bのお散歩より。

2014/9/26

いちいち、ポーズはいいから。

2014/9/26

雨上がり、おつなぎちゃんを着せてきたけれど、アスファルトが乾いていました。

2014/9/26

ルンルン。

2014/9/26

2014/9/26
 やしぇた。

お友達ママから“ハナちゃん、やせてスリムでいいわね”って言われました。

2014/9/26
 おやちゅ、ふやちてもいいかもね。

体重は変わってないので、着やせじゃない。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆のお散歩より。

2014/9/26

これぞ、秋晴れ。

2014/9/26

ここからみる景色が大好き。(な~んにも見えないんだよ)

2014/9/26
 キャバ子もみてみぃ。

2014/9/26

すっかり秋色お洋服に。

2014/9/26
 まだ、あんまいたい、いたい。

2014/9/26

2014/9/26
 きょうはいってこいよ。

ねっ、似たり寄ったりのお散歩だったでしょ。

(lil-Д-)急ニ頭ガッ…

この後、お留守番をお願いして病院へ行ってきました。
1週間くらい前に、寒気と頭痛がしたので風邪かと思い内科へ、その後よくなったと思っていたのですが、ここ2~3日頭痛だけが治らず脳外科へ行ってMRI&CT検査をしてきました。
まったく異常なし…ってことは、風邪が治りきってないのかな。
でも、今朝は嘘のように楽ちんだった。
パパは1人になってもどうにでもなるけど、ハナを置いては逝けないからね。
体調はどうあれ、毎日のお散歩はしっかりしています。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

