ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


秋の味覚をいただく~ちょっとその前に!!
昨夕降った雨は、明け方には上がり、いつも通りにお散歩へ。

秋の味覚…第〇〇弾になるかしら。先日、まだ青くて固そうだった柿を、味見で1つだけ買ってきました。(2~3日置いたらいい感じ)
果物は全般に大好きだけど、柿は苦手です。

2014/9/25
 い~ち、にぃ、しゃ~ん…。

早速、パパハナで初物をいただきます。パパは朝のおデザに)

2014/9/25

ん、いきなり、どうした。

2014/9/25
 しょのまえに。

2014/9/25

2014/9/25
 あじゅまちくないから、しゃきにしゅっきり。

えらいぞ。この先のカメラNG。

2014/9/25
 おまたしぇ。

そんなに漏れそうだったの。

2014/9/25
 ぎりぎりでちた。

2014/9/25

2014/9/25

2014/9/25

2014/9/25
 ない。

2014/9/25

じーっと、フォークを見つめていても出てきませんよ。  

2014/9/25
 ほんとうはまだ、あるんだろ。

ありません。それに、あまり食べるとおデブちゃんになるよ。

キャバちゃんグッズ

2014/9/25

全部を買い占めてきました。(4つしかなかったわ)
新は使っていません。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

