ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


8歳5ヶ月☆まだまだ現役!?
朝はお天気がよかったけど、今は雲が広がってきました。
お天気、下り坂のようです。

◇◆◇【9月23日 ・ω・σ火曜日】◇◆◇のお散歩より。

2014/9/24

365日、大雨、猛吹雪、ハナの体調が悪い日以外は、よほどのことがない限りお散歩にお休みはありません。
お出かけ前、3人でお散歩へ。

2014/9/24

すっかり色が変わっちゃった紫陽花。また、来年の楽しみに。

2014/9/24
 え~しょれまでみられないの。

今年も、たくさんのお花さんと2ショットを撮らせてもらったね。

2014/9/24
 きょうは…。

2014/9/24
 パパとあしょぶんだ。

2014/9/24
 きぃ~て、まただよ。

ボールを投げたつもりが足元に落ち…いちいち、言いつけに来なくていいから。

2014/9/24

ちょうど、8歳5ヶ月を迎えたばかり。

2014/9/24

カメラ目線をし。

2014/9/24

2014/9/24

元気いっぱい。

2014/9/24

ハナうさぴょん。

2014/9/24

パパの元へと目指します。

2014/9/24

2014/9/24

まだまだいけますな。

2014/9/24

僧帽弁閉鎖不全症:ACVIM=ステージB1(心臓に雑音はあるけれど、心臓が大きくなるほど悪くなっていません)と宣告されて半年、定期検診へ行ってもまだ、ドクターストップがかからないので、それまでは好きなことを。

2014/9/24
 おとちちゃった。

拾ってきて。

2014/9/24
 パパがね。

2014/9/24

ずっと、その笑顔、その元気な走りっぷりを見せてね。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

