ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


春から半年!!( ー人ー)|||~~~ ナムナム
9月23日、8歳5ヶ月を元気に迎えることができました。

パパへ、労いのお言葉をくださった、拍手コメントからコロンのままさん、サチの旦那さん、ありがとうございました。
LINEでお言葉をくださったお友達、ありがとうございました。
マラソン大会が終わっても、雪が降るまで練習ジョグは続きます。

秋分の日。9月下旬、ちょっと汗ばくらいの陽気です。

2014/9/23

春のお彼岸から半年、早いですね。
いびつなお団子とおはぎを作り、朝のお散歩を終えて、母のお寺へお参りに行ってきました。

2014/9/23
 じぃちゃんは。

2014/9/23
 あたちがみえましゅか。

2014/9/23
 はっきり、みえるって~。

両目の手術後、中断していた趣味の模型船作り、もうすぐ完成するみたいです。

2014/9/23

父に送られてきた書類に目を通していると。

2014/9/23

かまってくれないのでふて寝。

じぃちゃんにさよならをして次へ。

2014/9/23
 いない、いない、ばぁちゃん。

地獄坂の実家へ。パパの祖父母のお仏壇をお参り。

2014/9/23
 ちわ~おひしゃ。

2014/9/23
 な~んもあがってない。

2014/9/23

ハナちゃんが来ると思ってなかったから、なにも用意してなかった、ごめんね。 

2014/9/23

次は、果物でも用意して待ってるからね。

2014/9/23

あまり、ゆっくりもしてられないよ。

2014/9/23
 またくるね。

あら~もう帰っちゃうの。まだまだ、積もるお話もあったのにね。
お散歩がてら、ゆっくり上がってきます。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

