ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いつぶりだろう??ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
そろそろ、山から雪の便りがと書いた昨日、北海道最高峰大雪山系旭岳で初雪を観測しました。
平年より9日、昨年より3日早いということは、平地の初雪も早いのか…遅くていいよ~。

朝から、目まぐるしいお天気の変わりよう。
雨の合間にお散歩行ったら、途中で降られるし…それでもなんとか。

(σ゚ゝ゚*)σ【9月15日☆月曜日】゚c_,゚)bのお散歩より。

2014/9/17

水たまりをわざわざ選び。

2014/9/17
 もちや、おこってる。

2014/9/17
 ハナがしゅきなの、ちってるくしぇに。

水たまりが好きだったなんて、知らなかったわ~。

2014/9/17
 ふん、しゃきにいけ。

2014/9/17
 あれっ。

2014/9/17
 しょういえば、ちとりいないね。

昨日(遠出ドライブ)の配慮ってことで、ゆっくりオネムさせておいてあげましょう。

2014/9/17

キュン。

2014/9/17
 きゃはっ。

久しぶりにロングリード装着。

2014/9/17
 ぼーる。

お散歩中はトボトボ歩きでも、ボールを見せると変わります。

2014/9/17

ボール遊びをしたのはいつぶりだろう。

2014/9/17

8歳4ヶ月23日、まだまだ生き生きしてるね。

2014/9/17

嬉しいな。

2014/9/17

ダンボちゃん。

2014/9/17

勢い余って。

2014/9/17

ボーっと立ちすくみ。

2014/9/17

帰りますよ。
この後、パパは週末にマラソン大会を控えているため、ロングジョグへ行きました。
ぐずぐずしたお天気は金曜日くらいまでで、週末はお天気が期待できそうです。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

