ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


癒しと食で十勝を満喫♪♪
若干、白い雲が多めですが、お天気に恵まれたお休みDay。

゚+.(●´∀`b9月14日日曜日d´∀`●)゚+.のお出かけより。

2014/9/15

早朝に出発し、紅葉にはまだ早かった日勝峠を経由して、十勝晴れ~とはいきませんでした。

2014/9/15

初秋の十勝、紫竹ガーデンにやってきました。
たくさんの方がお声をかけてくださっているので、モデルどころではありません。

2014/9/15

秋に3人で来たのは初めて。(春と夏は数十回)

2014/9/15
 おはなしゃんがいっ~ぱいだね。

2014/9/15

パパが撮ると、いつもハナのお顔が…。

2014/9/15

2014/9/15

2014/9/15

色とりどりのダリアが満開。

2014/9/15

2014/9/15

びっくりしないでね。

2014/9/15

不気味だけど可愛いオブジェがお出迎え。

2014/9/15

完璧。

2014/9/15

2014/9/15

2014/9/15

2014/9/15

癒されます。

2014/9/15

2014/9/15
 はなしゃないでね。

2014/9/15

2014/9/15

雄大な景観。

2014/9/15

麦音さんでブランチタイムです。

2014/9/15

パンが大好き夫婦。
種類が豊富、まだまだ食べたいパンがいっぱい。次のために。

2014/9/15

わんちゃん専用のお席には、リードフックが取り付けられています。(それに屋根付き)
店内大行列、パパとお話しながら、待っていてくれました。

2014/9/15
 おなかしゅきしゅぎ。

おめめに涙いっぱい。

2014/9/15

いつも、親たちばかり美味しいものを食べているので、お出かけのときだけハナにもトッピング。(わんこ用トマトジュレ)

2014/9/15

お行儀がいいですね。

2014/9/15

ずっとお外にいて体が冷えた後は、オソウシ温泉鹿乃湯荘にて。
お肌つるつる美肌の湯、とてもいい温泉でした。

2014/9/15

冷えた体は温まり、お約束のあれを。

2014/9/15
 しゅくない。

いつもと違うソフトクリームに戸惑っている様子。

2014/9/15

もっと、クリームが飛び出ているからね。
トッピングにあんこを乗せてもらいました。ハナはとにかくクリームから。

往復500km強、日帰りだったのであちこち回れなかったけど、初秋の十勝を満喫してきました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

