ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お留守番のご褒美に…(*´∀`*)フルーティ( ゚v^ ) オイチイ
各地、お天気が回復してよかったです。週末もこのまま、お天気が続くみたいですね。

3連休の方も多いかと思いますが、パパはお仕事Day。

2014/9/13
 パパ、いっちゃったね。

2人でのんびり、ゆっくりお散歩へ。
七分丈のパーカーでは寒くなりました。

2014/9/13
 あっ、あしょこにみえるは。

2014/9/13

水たまり。昨日、午後からものすごい雷雨でした。

2014/9/13

2014/9/13

お花さんとショットも、そろそろ終わりですね。

2014/9/13

お口ぷっくり。つんつんしたくなります。

2014/9/13

父の病院へ付き添った昨日、帰りはお買い物にお付き合いし、洋梨が美味しそうだったので手に取ると、父がカゴに入れてくれお支払いをしてくれました。

2014/9/13
 じぃちゃんのにおいがしゅるね。

しません。じぃちゃんがハナにもねって。

2014/9/13
 ひぃ、ふぅ、みぃ。。。

2014/9/13
 じぃちゃんとこいかなくていいの。

術後の経過は良好。なにかあったらすぐ電話するように伝えてきたから、大丈夫だよ。
今週はびっちりお留守番をしてくれたご褒美に。

2014/9/13

2014/9/13
 もったいなから、ぺろぺろ。

またいっぱいあるから、ちゃんとお食べ。

2014/9/13

2014/9/13
 おいちぃ。

2014/9/13

2014/9/13
 いいよ~。

終わりました。

2014/9/13
 みてないうち、キャバ子がたべたなっ。

ひぃ、ふぅ、みぃ…ハナのお口に入りました。

お散歩以外お外に出ず、あちこちお片づけをしお掃除と1日のんびり。ハナはオネムしてばかりで遊んでくれず…。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

