ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おふざけお散歩!?
強い雨のピークは過ぎたようですね。

d(´U`)b【☆゚+.9月11日(木曜日).+゚☆】d(`U´)bのお散歩より。

2014/9/12

クンクンいっぱいのお散歩コース。

2014/9/12
 たまにはいいでちょ。

たまに…毎日でしょ。お会いしたお友達から“ハナちゃん、なにしょってるの~ちょっと、可愛いね”と…。

2014/9/12
 クマしゃんもいっちょに、ちゅれてきてやったのしゃ。

ぶんぶん振っても、走り回っても、落ちることはないクマさん。

2014/9/12

お散歩道の木々も日に日に色づきいてきました。

2014/9/12

ねぇハナちゃん、こっち向いて。

2014/9/12

ダリアを見ぃ~つけた。

2014/9/12
 ふじゃけてましぇんよ。

おふざけはその辺にして。

2014/9/12

午後のひと時。

2014/9/12
 ………。

あっ、起こしちゃった。おめめは開いていますが、寝息を立ててオネム。

◇◆◇【9月12日 ・ω・σ金曜日】◇◆◇のお散歩より。

2014/9/12

朝はひんやり。

2014/9/12

今日も元気に…。

2014/9/12
 とんだ。

2014/9/12

2014/9/12
 はっぱもいろがちゅいてきまちた。

2014/9/12
 ここに。

2014/9/12

ナナカマド(カラスの実)が真っ赤に。

2014/9/12

あっちむいてほい。

2014/9/12

2014/9/12
 あしょんでないでかえりまちょ。

術後のじぃちゃんの病院の付き添いでした。

2014/9/12
 いってこ~い。

ハウスにブランケットを敷いただけでハウスイン、まだなにも言ってないのに、お留守番が分かります。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

