ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


嘘なんか書いてないっ!!~じぃちゃんへエール~
予約にて更新です。

週末まで、ぐずぐずしたお天気が続くみたいです。

2014/9/9
 いしょがないとね。

そんなに急がなくても大丈夫だよ。1日の始まりはお散歩から。

2014/9/9

キラキラ輝く日本海。

2014/9/9

2014/9/9
 おはちゅだよ。

2014/9/9

今日もばっちりポーズをありがとう。

2014/9/9
 うしょじゃ…ないのに。

父の手術日、病院へ行く前のこと。入院している方角を向いて。

2014/9/9
 うしょとおかきになるなら、たちかめにきてみぃ。

是非どうぞ。病室までは見えませんが、病院が見えるのは本当に、本当です。(強調しすぎ…には理由が)

2014/9/9
 ハナにおふじゃけはしゅるけど、うしょはかいてないよ。

はい。

2014/9/9
 じぃちゃん、これでハナのおかお、ばっちりみえるかな。

左目をやってよかっと喜んでいたので、大丈夫だよ。

2014/9/9
 じぃちゃんに、びびるなよってちゅたえて。

ハナじゃないんだから。

2014/9/9

今日もお留守番よろしくね。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

