ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


偶然のかぼちゃさんと2人ぼっちの土曜日!!
週末土曜日、とてもいいお天気ですよ~。
夏日になりましたが、湿度が低いのでカラッとして過ごしやすいです。

(σ゚ゝ゚*)σ【9月5日☆金曜日】゚c_,゚)bの午後の出来事より。

2014/9/6
 かぼちゃしゃ~ん。

2014/9/6
 だって、しゃっきしゃ。

2014/9/6
 たべたでちょ。

2014/9/6
 ねぇ~よびまちたか。

呼んでません。昼のうちの揚げるだけに下ごしらえをしていると。

2014/9/6

茹でただけのかぼちゃをおすそ分け。。

2014/9/6

2014/9/6

あげちゃった。

2014/9/6
 ぴんぽ~ん、なってないじょ。

共同玄関が開いてたんだって。

2014/9/6
 きょうのおかじゅは、かぼちゃしゃんでしゅよ。

すごい。偶然にかぼちゃを持ってお出迎え。

2014/9/6

はい。かぼちゃコロッケにエビフライを添え、豆いわしの煮付けとパスタサラダ、卵スープでした。(マラソン大会が近くなると、メニューによって夜の白米は抜きとパパからの要望)
揚げたて熱々、我が家のコロッケはチーズが入ります。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆

2014/9/6
 ねぇ~キャバ子

2014/9/6
 パパをわしゅれてきた。

えっ“お仕事行ってくるからね”って。

2014/9/6
 しょうだったね。

お出迎えはするけど、お見送りは知らん顔だからね。
これからは、2人ぼっちの土曜日です。

2014/9/6
 どっちいこうかな。

2014/9/6
 まっしゅぐだ。

2014/9/6

2014/9/6

2014/9/6

2014/9/6

キバナコスモスが遠かった。

2014/9/6

2014/9/6
 あちたはいっちょだよね。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

