ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


秋の味覚を逸早くいただきっ!!
朝から冷たく寒い雨、20度を切っています。
気温の差が大きいので、皆さんも、体調にお気をつけお過ごし下さい。

秋といえば“〇〇の秋”皆さんの秋は…。

2014/9/4

ハナ家は食欲の秋でしょうか。

2014/9/4

秋は美味しいものがいっぱい。秋の味覚1番乗りは梨です。

2014/9/4
 わ~~~い、ことちおはちゅだね。

2014/9/4

待ちきれなくて、珍しくフライングゲット。

2014/9/4
 だってぇ、まてがながしゅぎて、ながしゅぎて。

2014/9/4

いただきます。

2014/9/4

2014/9/4

びっくりおめめ、大きすぎたかしら。

2014/9/4
 だいじょうぶぃ。

2014/9/4
 しゃいごか。

食べたらなくなるよね。

2014/9/4
 ちゅぎのあきはなんでしゅか。

甘くてみずみずしく、美味しい梨でした。次は柿かな。
おやつという名のきゅうりが高騰、早くお安くなりますように。

2014/9/4

かぼちゃが美味しい季節。今夜は煮物、明日はコロッケ…かぼちゃ団子も作ろうかしら。

2014/9/4

キャバ子の楽しみは、モンブランなどのマロン系です。(洋菓子はあまり好みまないけど、モンブランだけは別です)

食欲の秋=スポーツの秋、明日はお散歩に行けるといいね。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

