ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ヌードちゃんになる日はまた来るだろうか??
日中はまだ汗ばむ陽気の日もありますが、朝晩はすっかり秋の風。
夏の間は裸ん坊で過ごした日々も、朝のお散歩、お洋服が恋しい季節になりました。

(●・ω・)ノ((*:;;;:*8月25日*:;;;:*))●>ω<)ノ月曜日だょ♪のお散歩より。

2014/8/28

くんくんに。

2014/8/28

余念がありません。

2014/8/28
 おやちゅくれたら、いってやってもいいじょ。

小悪魔。 

2014/8/28
 ぐるっと、いっちゅうだけ。

2014/8/28

2014/8/28

ポーズはいいいから、歩きましょ。

2014/8/28
 あるいてるじゃん。

ああ言えばこう言うんだから。

2014/8/28

ヽ(o'u≦o)ノ【8月26日火曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお散歩より。

2014/8/28

雲1つない快晴。爽やかな秋の風が気持ちいい朝。

2014/8/28
 な~んにもみえない。

だって、誰もいないもん。

2014/8/28
 ハナはここにいるじょ。

2014/8/28
 かわきましぇんね。

わざとに入らなくてもいいでしょ。

2014/8/28

聞いちゃいない。

2014/8/28

ひまわりも。

2014/8/28

ユリも終わりだね。

2014/8/28
 ちゅぎはなに。

これから咲くお花は…。

(☆u∀u)*:.。.:*8月27日水曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお散歩より。

2014/8/28

しっぽ高らかルンルンです。

2014/8/28

朝の太陽を撮っていると。

2014/8/28
 まってるよん。
 
2014/8/28

気持ちいい快晴、爽やかで思わず深呼吸をしたくなります。

2014/8/28
 ちとりでどうじょ。

2014/8/28

紫陽花・アナベルも終わりかな。

2014/8/28

アイコンタクトはばっちり。

ここ数日20度前後と過ごしやすい陽気ですが、また夏日になる日は来るだろうか。
ヌードちゃんになる日は…もう1度くらい。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

