ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お初物のキングメルティを堪能!!((美^~^味))モグモグ♪
8月も最終週ですね。
朝晩の風はひんやり、過ごしやすいというより肌寒いくらいになってきました。
のんびり、元気に今日の日課のお散歩は終り。

2014/8/25

昨日、暑かった午後の昼下がり、先日、ある直売所で3玉1,000円(1玉はカボチャ)でゲットしたメロン(品種はキングメルティ)をおデザにいただきました。

2014/8/25

そのまま、パクッとしたい気持ちを抑えて“よし”と言っても食べません。

2014/8/25
 たべしゃしぇてくれるんでちょ。

2014/8/25

今年初物のメロンです。パパは“な~んだ、赤肉じゃないんだ…”だったら、食べなくてよろしい。贅沢な。。。

2014/8/25
 しょんなやりとりはいいから、はやくたべしゃしぇろ。

2014/8/25

2014/8/25

2014/8/25

甘くて美味しいね。

2014/8/25
 むだなことばはいらん、ちゅぎちゅぎ。

2014/8/25
 おいちしゅぎ。

2014/8/25

2014/8/25

2014/8/25
 おかわりぃ。

桃もあるからほどほどに…美味しいおデザに大満足。
保冷剤の出番も終わりかな。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

