ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


そういえば~こんなのあったわね!!
2014/8/24

昨日の夕暮れとき。

朝のうちは、雨が降りそうな雲が広がっていましたが、今は日差しが見えてきました。
今朝も3人でお散歩へ行って、元気に走ってきました。

2014/8/24
 しゅじゅちいかじぇがはいるのしゃ。 

お留守番以外はフリーです。
午後から西日が入るリビング(サウナ状態に)、反対に午後から涼しい風が入る寝室、午後からはほぼベッドでオネムしています。

2014/8/24

上り下りするなと言っても無理。しかし、足腰が心配なので、追加にこれを買ってきました。

2014/8/24

広めに敷き詰めました。

2014/8/24
 ここ、しゅきなんだ。

これだけ敷き詰めれば、少しは足腰への負担も減るでしょ。

2014/8/24
 がしゃごしょうるしゃくて、ねてられやちない。

オネムしてたんじゃないの。
あちこちお片づけをしていたら、思い出の物…宝の持ち腐れとも言える物が出てきました。

2014/8/24

東北・北関東編。

2014/8/24

北海道編。

今までめぐり歩いた温泉タオルです。
持ち帰ってこれないところもあり、タオルを供えてないところもあり、全箇所ではありません。
1枚は使って、1枚はコレクションにしてたけど、とっておいてどうするの。

2014/8/24

邪魔すると、遊んじゃうよ~。

2014/8/24
 おんしぇんはこうちてはいるの。

2014/8/24

なにをされても嫌がらず、お似合いですね。

2014/8/24
 にあってなくていいでしゅ。

パパと2人で大笑いしていると、いい加減、怒っちゃった。
最近は“タオルのお持ち帰りはご遠慮下さい”のお宿が増えてきました。
2人で行った思い出、ハナと3人で行った思い出の温泉、やはり、コレクションとしてとっておこう。

日中はまだまだ暑さが…ちょっとの間だけ保冷剤を巻いています。

1週間後に控えたフルマラソン、前日は走らないようにしてるので、最終調整のため長距離練習に行きました。
週間予報は晴れマーク、このままお願いね。

レシーブ!!(\・∀・)\○トス!!(/・∀・)/○アターック!!!!(*´Д`))⊃☆三三三○

日本VSブラジル戦。頑張れ日本。

コメント欄CLOSEしています。
こんなブログに毎日ご訪問してくださる皆さま、本日もありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

