ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休み初日はお散歩Day!!
朝からいいお天気~ちょっと風が強いけど、その風が爽やか。

2014/8/13
 どうちているの。

2014/8/13

今日13日から17日まで、お盆休みに突入したパパも一緒にお散歩です。

2014/8/13

パパが一緒のときって約束した、ボール遊びDayにしましょう。
貸し切り、遊び放題だよ。

2014/8/13

2014/8/13

落ちたボールは置いてきぼり。
のこのこ取りに行く親バカ2人。

2014/8/13

飛んで。

2014/8/13

飛んで。

2014/8/13

カンガルー。

IMG_4160_convert_20140813123519.jpg

うさぴょん。

2014/8/13

ときには、ダンボちゃん。

2014/8/13
 え~もうおちまい。

早朝でも日差しが暑くなってきたし、ほどほどにして、また明日もあるでしょ。

2014/8/13
 ぼーるはかえしゃん。

2014/8/13
 じぃちゃんて。

お互いの実家へ。

2014/8/13

いいお顔してるね。

2014/8/13

2014/8/13
 はやく、はやくぅ。

2014/8/13
 あるけましぇ~ん。

抱っこしてあげようか…すぐに立ち上がり、歩き出します。
ホント、お散歩のときの抱っこは嫌いです。

落ち込んでいても、ハナの元気と笑顔で、なにもかも忘れるわ。
パパは長距離ランニングへ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

