ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休みするかと思いきや!!
台風の影響を受けている地域にお住いの皆さん、くれぐれもお気をつけお過ごし下さい。

昨日のお出かけ日記は後にして…疲れを知らない娘が。
早朝からお出かけし、帰宅も遅くなり、てっきり、お散歩はお休みすると思いきや。

2014/8/10
 いきましゅよ。

ちゃんと、早朝のお散歩に合わせて、起きてきました。

2014/8/10

朝から暑いです。今のところまだ、お天気はいいようです。


2014/8/10
 あめのちいがいは、いくっていったでちょ。

それは分かってるけど、さすがに昨日はお疲れかと思ってさ。

2014/8/10
 こないのかな。

パパは寝かせておいてあげましょうね。

2014/8/10
 ちっちゃいけど、これもおはなでちょ。

2014/8/10

2014/8/10

どうして、そこまでカメラ目線がばっちりなの。

2014/8/10
 ちとりで、しゃっしゃといくな。

2014/8/10
 いかないのかな。

2014/8/10
 ぼーる、ちないの。

ここまで、てくてく歩いてくると思わなかったので、ロングリード&ボールセットは持ってきてないよ。

2014/8/10
 じゅっと、はちってない。

パパもいないし、そのうちね。

2014/8/10
 しょのうちって、いちゅしゃ。

来週は、パパのお休みがたくさんあるから。

2014/8/10
 しょれまで、まちましゅ。

2014/8/10

そろそろ、自分のご飯どきになると。でも、用意されるまで、出てきません。

お散歩以外はお外に出ずに、のんびり、ゆっくりDay。
北海道、台風の直接の影響はないようですが、今夜から明日にかけて大雨の予報。
皆さんも、お気をつけお過ごし下さい。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

