ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今日は3つの日!!
蒸し暑い毎日。

さて、ハナへ質問です。今日は何の日かお分かりですか。

2014/8/7
 うまうまのち。

そんな日はありません。

1つは、秋の気配を感じる、暦の上では立秋です。
え~、まだ、短い夏を半分も楽しんでないよ。
今週末、来週はパパのお盆休みに入るので、お天気になりますように。

2014/8/7

1日いっぱい雨の予報が外れたので、お散歩へ行けました。

2014/8/7
 こっちは、やだっていったのに。

雲行きが怪しいので、いつものコースにしましょうね。

2014/8/7
 いたずら、ちちゃおう。

2014/8/7
 もうしゅこち、はいってたい。

だったら、海に行きましょう。

2014/8/7
 う、うみはえんりょちときましゅ。

2014/8/7

見返り、振り向き美人。

2つは、北海道は七夕のところが多いです。

2014/8/7

数日前に撮っていたお写真。
雨が上がったので、せっかくだから浴衣を着せてみました。(親バカですね)

2014/8/7

ハナも、短冊に願いを。

そして、1番大事な3つは、8/7は語呂合わせでハナの日です。

2014/8/7

パパハナの朝のひと時。

キャバ子が勝手に決めていた日…ところが、拍手コメントにとても嬉しいメッセージをいただきました。
いただいた文章の1部を本日8月7日は「花の日」なんですよ! だから、ハナちゃんの日でもあるんですよね~。「ハナちゃんの日」、おめでとうございます!涙腺が危なかった。
サチの旦那さん、本当にありがとございました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

