ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ひとっ走りした後は安静に!!
朝から暑いんじゃなく、昨日からそれほど気温が下がってなく、寝苦しかったです。
湿度が半端ない。これから、お天気は下り坂。

(☆u∀u)*:.。.:*8月3日日曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお散歩より。

2014/8/4
 みんないっちょに。

パパも早起き頑張りました。

2014/8/4

3人一緒のときのお楽しみ。

2014/8/4

2014/8/4

久しぶりのボール遊びに。

2014/8/4

キャバ子の前を横切り。

2014/8/4

2014/8/4

いいお顔して走ってるね。

2014/8/4

2014/8/4

こんなお顔も撮れました。

2014/8/4

2014/8/4

2014/8/4

パパにおやつをおねだりしつつも、しっかりカメラ目線を。

2014/8/4

2014/8/4

2014/8/4

お気に入り3連発。

2014/8/4
 いいあしぇ、かきまちた。

ひと休みさせて。

2014/8/4
 きいてない。

言ってない。

2014/8/4
 いたい、いたい、かな。

ワクチンDayのため病院へ。

2014/8/4

ハナちゃんどうぞ”と呼ばれ。

2014/8/4
 い、た、かっ、た。

それでも、先生に“いい娘でした”って言われたでしょ。
ワクチンだけで行ったのに、簡単な定期健診までしてくれ、異常なし。

【診察代】
8種混合ワクチン=7,000円
消費税=560円
合計=7,560円


お注射の後は安静に。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

