ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ナイトin春香山ゆり園♪♪
連日、厳しい暑さが続いています。

2014/8/3

昨夜は夕飯を済ませ、涼しくなったころ、ちょこっとお出かけしてきました。

2014/8/3

夜のお散歩です。こう見ると、キレイですね。

2014/8/3

今年はリフトで山頂まで。

2014/8/3

ライトアップが素敵。

2014/8/3

ここはどこ、オーンズ春香山ゆり園です。
ゲージインでリフトOKですが、ハナが入っている布製より、キャンピングキャリー型のほうがいいみたいです。

2014/8/3

夜の撮影、初挑戦。

2014/8/3

ハナは意外と平気だったリフト、キャバ子たちのほうがビクビクでした。

2014/8/3

2014/8/3

2014/8/3

2014/8/3

下りはリフトを使わず、山頂から歩いたんですが、途中から足元が悪くなりゲージインしました。(過保護ですね)

2014/8/3

2014/8/3

2014/8/3

わんちゃんにフラッシュはよくないと聞いたので…暗いですが。

2014/8/3

周りに人が見えませんが、けっこうな人で賑わっていました。

2014/8/3

実はここ、冬はスキー場なんです。

2014/8/3

親バカのひとり言…こうして撮っていると“ちゃんとカメラ目線して可愛い”と、たくさんの方にお声をかけていただきました。

2014/8/3

日中のゆり園もよかったけど、ライトアップされたゆり園も思い出残る、お散歩になりました。(昨年は、涼しい日を選んで日中に行ったんだよね)
ただ、夜に行くときに気をつけることは、虫対策。(蚊がうじゃうじゃしています)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

