ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


暑さ再来日!?
土用の丑の日。暑さが戻ってきました。

2014/7/29

AM5:00前後、お散歩がしやすいお時間です。

2014/7/29

しっぽふりふり(下がっていますが)、どんなに早くてもOKです。

2014/7/29

2014/7/29

大輪のユリをみぃつけた。

2014/7/29
 おかお、うちゅった。

2014/7/29

ハナと紫陽花、見飽きたでしょうが、また別の場所なんです。

2014/7/29
 がまんちてね。

2014/7/29
 そっちじゃない。

えっ。

2014/7/29
 みちゅけた。

無理ある撮影。ハナがお花だと思うなら、よしとしましょう。

2014/7/29

パパをお見送りして、主婦らしい家事をしている間、ぐっすり夢の中へ。
起こすのがかわいそうだったけど、病院へ行かなくちゃいけないので。

2014/7/29
 じぃちゃんのようしゅ、どうでちたか。

病院へ着くと、診察に行っていた父が戻り“退院してもいいぞ”心配していた左目ですが、順調だったようです。
そのまま、実家へ送り届けてきました。なにはともあれ、ひと安心。

2014/7/29

また、なにやら持ってきました。

2014/7/29
 あしょぶの。

2014/7/29
 じぃちゃん、よかった。

保冷剤を巻き、お留守番ありがとう。
“暑い暑い”と言っても、北海道の夏は短いので、今を楽しみましょう。
もちろん、体調に気をつけながら。

猛暑日が続いている地方にお住いの皆さん、熱中症などにお気をつけお過ごし下さい。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

