ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


早朝ランニングでとっておきの1枚!?
うっすら雲が広がり、今日も暑いけど、湿度が低いのですごく過ごしやすいです。

2014/7/25

だけど…AM5:00のお散歩へ。海に輝く太陽さん。

2014/7/25
 きゃばこににたんだね。

ハナは早起き。ちゃんと、お弁当を作り終わったころ、起きてきます。

2014/7/25
 なんだ、なんだ。

なんだったんでしょう。

2014/7/25

違う色の紫陽花。

2014/7/25

2014/7/25

ピクリとも動かず。

2014/7/25

2014/7/25

貸し切り。ロングリードを持ってきてよかった。

2014/7/25
 ぼーるは。

少しだけだよ。

2014/7/25

元気いっぱい。(ロングリードを装着してないように見えますが、取り外してませんよ)

ぶれぶれになっちゃったけど、今朝のとっておきの1枚が。

2014/7/25

ひっどい、変顔、不細工。どんなお顔でも可愛いよ。(親バカは無視ということで)

2014/7/25

もっと、走らせてあげたかったけど、ほどほどがちょうどいい。

2014/7/25

ボーっと。

2014/7/25
 あちゅいちがちゅじゅいていましゅが、みなしゃんもきをちゅけてね。

昨日は夜まで保冷剤が手放せなかったけど、今日はサマーベッドだけでちょうどいいみたい。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

