ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


走って食べて*村町ツアー*
夏真っ盛り、今日も暑い1日になりそうです。

(o・Å・)σ7月(´Å`o)b20日(●´Å`)日曜日のお出かけより。

2014/7/22

出発するときは晴天、夏のドライブの必需品、クーラーBOXに保冷剤とミルク水を詰め込み、暑さ対策OK…ところが、向かうにつれ、まただよ。
前日の天気予報では、晴れマークが並んでいたので、今日こそは大丈夫だろうと思っていたのにな~。

2014/7/22

ふれあいの森公園。
本来は、真狩村のドッグランで遊ばせるつもりだったけど、たくさんのわんちゃんがいたのでハナには無理…のときを考え、公園をリサーチしてきてよかった。

2014/7/22

ロングリードを装着すると。

2014/7/22

2014/7/22

2014/7/22

自由に走り回って楽しそう。

2014/7/22

2014/7/22

こっちの方が、ハナにはよかったね。

2014/7/22

昆虫を見せたくても、まったく興味がありません。

2014/7/22
 しちゅこい。

こういうところに来ると童心に返り、昆虫を探して楽しんでいます。

2014/7/22

2014/7/22

保冷剤どころか、ホカロン欲しいくらい肌寒かったけど、ハナには最適な気温だったね。

2014/7/22

ピザを食べたくてここ、ふくろうの森さんへやって来ました。(2度目です)

2014/7/22

オープン前に着いたらすでに、4~5組のお客さまが並んでいました。
ちなみに、オープン前に行くことをおすすめします。
お昼ころになると、1~2時間待ち、帰る人もいました。

2014/7/22

それでも待つこと…その間、夢は昆虫博士になることだったパパは。

2014/7/22

テラス席はわんちゃんOKです。

2014/7/22
 ないけどね。

わんちゃんメニューはありません。

2014/7/22

ハナもランチタイムです。。

2014/7/22

夫婦の中では、3本の指に入るくらい美味しいピザです。

2014/7/22
 みてるだけはいいでちょ。

ガン見はしてても、いつもお利口さんに待っててくれるので、ゆっくり食べることができます。

2014/7/22

すっかり冷えた体を、まっかり温泉さんで温め。

2014/7/22

温泉に着いたころ晴れてきたので、パパが温泉中、周辺を散策。

2014/7/22

道の駅~真狩フラワーセンター~にておデザを。ここのソフトは数知れず食べにきてますね。
ドッグランが隣接してあります。(午前中は満員御礼だったけど、このときはだ~れもいなかった)

お天気下り坂、パパは残業。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

