ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


当初の説明と違うけど~((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??
夏日になりましたが、風が爽やかで、幾分過ごしやすい今日このごろ。

2014/7/19

3連休の方が多いかと思いますが、パパはお仕事Day。
ハナは、いつも通りのお散歩へ。

2014/7/19

昨夕。

2014/7/19

こんなことをして。

2014/7/19
 おくちに、はいれっ。

遊んでいたところ。

2014/7/19
 たいへんだ~。

2014/7/19
 じぃちゃんから、おでんわでしゅ。

その通り、父からで“病院から電話があり、手術日が決まったからな”しかし、説明で聞いてきたときと違いが、当初は“1週間ほど入院し、その間に両目の手術をしますから”だったのに“片方ずつすることになり、もう片方は9月ごろの予定で…”大きな病院なので、大丈夫かと思いますが、土壇場になって話がころころ変わると、ちょっと心配。

2014/7/19

父はそこでいいって言うから…相手はドクターなので、お任せし、信用するしかないよね。
なにはともあれ、進行している目を早くして~。
ハナは安心したのか。

ひとり言

皆さんのわんちゃんはどこに。

2014/7/19

お出かけのとき、ハナは必ずキャバ子のお膝です。

2014/7/19

セクシーポーズでね。

2014/7/19

今、キャバ子の中でイチオシの菓子パン。
お昼は、いつも簡単に菓子パン&お弁当の残りのおかず。

連休、お天気が心配ですが、お出かけの皆さんお気をつけ、楽しい思い出を。
ここずっと、お出かけ先のお天気が外れているので、ハナ家は、お天気次第ですね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

