ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


出会った記念日♪♪オメ(○ゝω・○)ノ+゚゚+。。
昨日ほどではありませんが、気温は夏日まで上がり暑いです。
今朝も元気にお散歩を済ませ…その前に。

2014/7/16

おもちゃは離したくない、でも、きゅうりは食べたい。

2014/7/16

カメラ目線を忘れない。

2014/7/16
 しょうでちた。

最初から、おもちゃを置いて食べると、早かったでしょ。

ここからはスルーOKですよ。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

21年前の7/16日、パパと初めて出会った記念日です。
出会った記念日だなんて、バカげたように聞こえるかもしれませんが、お互い、お誕生日よりも入籍記念日よりも忘れてないかも…この日があったから今がある。

2014/7/16

パパと出会ったから、この娘と出会い。

2014/7/16

2014/7/16

この笑顔が、なによりも元気の源です。

もう1つ、パパが禁煙して丸6年目を迎えた日でもあります。
な~んのお祝いもないけどね。

ひでさん、ありがとう。これからも、よろしく、仲良くね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

