ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナin地球岬~室蘭市~
朝の涼しいうちにお散歩を済ませ、今は気温がぐんぐん上がり、真夏日になりました。

ヽ(o'u≦o)ノ【7月13日日曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお出かけより。

2014/7/15

日曜日、晴れるって言ったから、ここへ来たのに。
さ~どこか、お分かりでしょうか…分かりませんよね。

2014/7/15

ハナには初めての市、室蘭市へ足を延ばしてきました。
夫婦は、一緒に来たこともあれば、それぞれ別な人とも。

2014/7/15

お名前が隠れてるではありませんか。
お天気はいまいちだったけど、蒸し暑かったので保冷剤を巻いています。

2014/7/15

室蘭地球岬。(わんちゃんOKです)

2014/7/15
 わ~、ちとがじょくじょくあがってきまちた。

着いたころ、ちょうど観光バスが2台止まりました。

2014/7/15
 パパ、うっしゃい。

せっかく、パパが幸せの鐘を鳴らしたのに、怒られています。

2014/7/15

ハナは、観光客の人たちに愛想を振りまき、たくさん可愛がっていただきました。

2014/7/15

霧がかかって残念です。

2014/7/15

2014/7/15

観光客の人たちのところへ行きたく、カメラ目線どころではありません。

2014/7/15
 お~んなじ、かんばんばっかり。

2014/7/15

そろそろ、お腹もグー。予定していた公園へ向かっている途中、交通事故があり通行止めに、迂回路がなく断念、あちこち探してる間に海…イタンキ浜の前を通ったので。

2014/7/15
 むこうで、おにいしゃんたちがうまうまやいてましゅね。

特等席があり、ここでいただくことにしました。
砂浜では、数組の団体さんがBBQをして、盛り上がっていましたよ。

2014/7/15

地球岬の売店で、室蘭焼き鳥をテイクアウトし、足りないものはコンビニで調達。
室蘭で焼き鳥といえば“豚肉&玉ねぎ&洋カラシ”やはり、本場はひと味違います。

2014/7/15

2014/7/15

おデブちゃん、第1弾の元。つゆを混ぜる前に、おすそ分けを。

2014/7/15

2014/7/15
 まだちゅいてるって。

2014/7/15
 ちとりでいかないで。

砂浜を散策していると。

2014/7/15

日帰り温泉は、湯元オロフレ荘さんです。

2014/7/15

おデブちゃん、第2弾の元。

2014/7/15
 ちめたっ。

ハナの唯一のお楽しみ、これだけはよしとします。

2014/7/15

隙間から日差しのお時間もあったけど、こんなお天気のほうが長かった。

今週末は3連休の方も多いかと思いますが、パパは土曜日はお休みにならず…。
日曜日か祝日、どちらか晴れるといいね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

