ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


そんなバカな話がありますか!?
ジメッと、ムシッとした暑さ。
お天気は今日も不安定、晴れたかと思いきやどんより、今にも雨が降りだしそうな雲行きになったりと。
そんな中でも、いつものコース、いつものお散歩へ。

そして、しばしのお留守番をお願いし実家へ。
父が水曜日に入院するので、その準備のお手伝いに行ってきました。が、先ほど、父からお電話がありまして“お前が帰ってすぐに病院から電話があって、機械が壊れたので入院が伸びます。機会が直り次第、ご連絡しますから”とのこと。
そんなバカな話しってありますか。

2014/7/14
 じぃちゃん。

2014/7/14
 きかいやしゃん、しゃっしゃとなおちて~。

2014/7/14
 のばちたら、ハナのおかおがみえなくなっちゃわない。

それは、大丈夫だと思うけど…ただ、左目が進行しているので、早いに越したことはないけどね。
あまりにも伸びるようだったら、セカンドオピニオンをするか…しかし、入院、手術の日取りも決まっていたのに、いまさら、セカンドオピニオンね~。
父は、まだまだ見えてるから大丈夫だって言ってるけど、だから、早く手術を受ければよかったのにぃ。言うこと聞かないから。
そこそこの病院なので安心していたけど、そんなことってあるのかな~先行き不安です。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

