ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


予定を変更してまで行ったのに。。。
早朝からお出かけして、ひと息ついたころ、こんなお時間になっていました。

お出かけ先を予定していたところのお天気が怪しかったので、わざわざ、晴れマークのところを選んで行ったのに、ずっとどんより。
それはそれで、楽しい思い出になりましたが、ハナには、あちちよりよかったけどね。

2014/7/13
 こんどは、どこいく。

今帰って来たばかりでしょ。

我が家は、パパの会社で配られる、1年間のお休みカレンダーを元、10月末(初雪が降る)まで、お休みの日(土日のどちらか、晴れた日)はどこへ行くかの予定を、春先(雪解けのころ)に立てます。
やむを得えない事情や急なお誘い、お天気によっては予定通りになりませんが…。

今日、遊んで来たところは、ハナには初の市です。
元気なうちに、北海道全市町村を、ハナとめぐるのが目標です。
行ったところを数えるより、行ってないところを数えたほうが早いくらい…それだけ、市町村に足を踏み入れています。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

