ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


定期検診はいつもドキッ!!
どんより、ひんやり、昨日のお天気はどこへやら。

2014/7/12
 おでかけ~いきましゅとも。

2014/7/12
 これ、もってく。

トナカイさん…遊びではないのでいりません。
定期検診Dayです。

2014/7/12
 また、だましゃれた。

騙したなんて、人聞きが悪い。

2014/7/12

しばし、そばにいるお姉ちゃんに遊んでもらって。

2014/7/12

お耳をくちゅくちゅされ。

2014/7/12
 しゅべて、もんだいなち。

ほぼ問題なし。ただ、おちっこ検査で膀胱炎の疑いが…超音波検査をしてもらったところ、異常なしでひと安心。
病院へ行くたび、いつもハラハラ、ドキドキ。

2014/7/12

頑張って歯磨きをしているんだけど、今のフードに変えてからすごくお口が臭いので相談したところ。

2014/7/12

こちらを薦めていただきましたが、いいお値段、可愛いハナのためだ。

2014/7/12
 うまうまでしゅね。

さすが食いしん坊さん、食べ物って分かるところがすごい。これを、ご飯に少量混ぜるだけ。

【診察代】
再診=500円
尿検査=1,500円
超音波断層検査=3,000円
療法食=3,430円
(10%値引き)▲343
小計=8,087円
消費税=646円
アニコム値引き▲2,700円
合計=6,033円


2014/7/12

病院へ行くと疲れるよね。
あっそうだ、もう1つ、先生に言われた注意点、体重管理に気をつけましょう。と、前回より200g増えていました。
果物か…。

不安定なお天気、雨が降ってきました。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

