ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


たくさんのお花さんに出会いました!!
週末金曜日、お天気の崩れも小さく、毎日お散歩三昧の日々。
どんよりの日もあれば、青空が広がり、朝から暑い日もあり、不安定な日が続きました。

2014/7/11

毎日のお散歩編。(順不同もあり)

2014/7/11

5日間でまた、新しいお花さんとの出会いもありました。

2014/7/11
 むこうでおともだちがよんでる。

道路挟んで向こう側でお友達がお散歩中。

2014/7/11
そっちはいやっ。

今週のある日。 

2014/7/11
 これも、おはなしゃんていうの。

さ~、ハナがお座りしたから撮っただけ。

2014/7/11

2014/7/11

伸縮リードだけど。
毎日、走り放題だったのが、週末だけになり、物足りないよね。

2014/7/11
 ハナもとちだから、そんくらいでちょうどいいよ。

2014/7/11
 やだ、やだ。

雨上がりの日、汚れないようにお洋服を着せて。

2014/7/11

そこからは、なにも見えませんよ。建物の壁のみ。

2014/7/11

新色のユリを発見。

2014/7/11
 ひしゃしぶり、みのがちてくれよ。

一応、申し訳なさそうに見るところが。

2014/7/11

天気予報は雨だったのに、とてもいいお天気に変わりました。

2014/7/11

2014/7/11

2014/7/11

やっと、1輪の紫陽花が咲きました。

2014/7/11

早朝から暑い。

週末のお天気が気になりますが、どうなることか。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

