ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


初物づくし!!(〃)´艸`)オイシー♪
なんとか雨は上がってどんより、ジメジメ・ムシムシ。
いつも通りにお散歩ができてなにより。

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆ある日とある日☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)の美味しいもの。

2014/7/10

マンションのお友達から、初物のさくらんぼをいただきました。

2014/7/10
 ハナにもどうじょって。

そんなこと、ひと言も言ってなかったわよ。

2014/7/10

パパよりお先に頂戴します。

2014/7/10

さくらんぼの軸ごとどうぞ。(種は取ってあります)

2014/7/10

2014/7/10
 はなしぇ~。

放すのはハナのほうです。軸は食べられません。

2014/7/10
 おいちぃしゃくらんぼでちた。

ちなみに、それはさくらんぼじゃないけどね。

2014/7/10
 ハナのぶんが、しゅくないな。

こんときは“よし”の合図でも食べません。パパからご要望がありまして。

2014/7/10

いやらしい~ガン見です。

2014/7/10
 たのちみでしゅな。

こちらも初物。

2014/7/10

2014/7/10

2014/7/10

2014/7/10

ベロちゃんがかわゆす。

2014/7/10
 う~ん、でりしゃしゅ。

2014/7/10

2014/7/10

食べたら運動。

2014/7/10
 こんどはいちゅ、あえる。

おデブちゃんになったら困るので、しばらく会えません。

台風が通過する地域にお住いの皆さま、引き続きお気をつけお過ごし下さい。

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

昨夜から始まった新ドラマ“若者たち”次回が楽しみになりました。
そして、今夜からは“同窓生~人は、三度、恋をする~”が楽しみ。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

