ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


田舎町の小さなお祭り♪♪
どんよりしたお天気の中から、たまに日が差し、ムシッとした暑さです。

先週、水・木曜日と、パパが体調を崩して会社をお休みし、金曜日はちょい回復し会社へ、週末は完全回復したので遊びに行くことができました。

まずは、(wb´・∀・)b*:..。o○7月5日土曜日の日記ィィ○o。..:*d(・∀・`dw)はお祭りへ。

2014/7/7
 じぃちゃん、ハナのおかおがみえましゅか。

父ですが、近々目の手術をすることになりました。

2014/7/7
 いってみよう。

浴衣のお着替えし、麦わら帽子はどっちがいいかな。

2014/7/7

こっちの麦わら帽子がお気に召さなかったのか、仏頂面ですね。

2014/7/7

父が住む町のお祭りへ。

2014/7/7

昔は、隙間がないほど露店が並んでいたものですが、年々少なくなっているような気がします。
人通りは少なかったけど、通りすがり、露店の人から“可愛い~帽子を嫌がらずにかぶってえらいね~”とお声をかけていただきました。

2014/7/7
 なにがはじまるの。

2014/7/7
 あっ、おりんごだ。

2014/7/7

父が買っておいてくれたので、せっかくなのでみんなでいただきました。

2014/7/7

2014/7/7
 もうしゅこち、たべられたのにな。

2014/7/7

食べたらオネム。

2014/7/7

どこでもオネム。

2014/7/7

目が治り次第…もうすぐ完成。

2014/7/7

遊びに来ると、いつもごちそうしてくれます。
手羽元は揚げたて熱々、夏の揚げ物は暑し…みんなで食べると美味しい、父が楽しそうでよかった。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

