ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


ほっといてくれませんか!?
ジメってます。

パパですが、お腹の調子はよくなりましたが、熱が下がらず、今日1日お休みをもらいました。

2014/7/3

お天気はジメっていても、毎日元気にお散歩へ。
今日はとても不愉快なことが。

2014/7/3

おじさまに“たまに見かけるけど、この犬、お散歩したくないんじゃいのか”どういうことか“まだ、若いんだべ、そのわりに老犬ぽい歩き方してるよな、無理に連れて歩いてるんじゃないのか…”黙って聞いていれば言いたい放題。
ひと言だけ“いつも、こんな歩き方なんです”と苦笑し、すると“どこか悪いんじゃないのか”ああ言えばこう言う、相手にするだけ無駄、そのまま立ち去りました。

2014/7/3

2014/7/3
 ころべ、ころべ。

2014/7/3
 しょんなに、あるくのへんかな。

うん。確かに、行きはルンルンだけど、帰りはトボトボ、キャバ子でも思うときがあるよ…無理に連れて歩いてるように見られてるんじゃないかって。
しかし、お散歩に行きたくないときは自己主張するので、ハナのペースに合わせて、誰になんと言われても気にしない、気にしない。
この辺、小さな親切大きなお世話な人が多い、ほっとけ~。

2014/7/3
 もんくいったら、からからでしゅ。

お調子者なんだから。

2014/7/3

えっ、紅葉。


2014/7/3

先日、虹の橋を渡った小太郎君、お花のお礼にと、わざわざ送ってくださいました。
しちこさん、ありがとうございました。
次回、お会いできるのを楽しみにしています。

2014/7/3

いい笑顔。ハナと同級生、ご親戚さんでもあるこたちゃん、ずっとお友達だよ。
みんなを見守っていてね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

