ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


赤と黒のティッシュ!!
昨日、鍵コメ拍手をくださったお友達、たくさんの嬉しいメッセージをありがとうございました。

お題と異なるお写真をご了承ください。

2014/6/27

お天気が続きます。今日も暑くなりそうですね。(夏日になりました)

2014/6/27
 あめのちだけ。

お散歩に休日はありません。行きたくないな~って思うときはないのかしら。

2014/6/27
 しょうしょう、わしゅれてない。

SDカードですか。確認してきました。

2014/6/27

そのポーズに飽きました。と言いながら、撮る親バカ。

2014/6/27

2014/6/27
 いい~かおりぃ。

2014/6/27

2014/6/27

こっち向いて。

2014/6/27
 あいよ。

2014/6/27
 たくしゃん、とれたね。

2014/6/27

待たなくていいから。

2014/6/27

先日の結婚式で、新郎と新婦がお見送りのとき1人1人に配られたティッシュを開けてみたら。
赤と黒の紙が出てきました。まさか、色までついてるとは思ってもみなかったわ。

2014/6/27
 これでなにしゅるの。

ハナのおちりでも拭きますか。
あり得ないけど、鼻をかんだ後やお口を拭いた後、なんとなく赤く黒くなっている気がするのは…パパも同じく思っていたそうです。

今朝は、お弁当作りがなく楽チンでした。
ん…帰りは、会社から走ってくるから、余計な荷物は持たないで。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

