ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナとお花と百合が原公園♪♪
6月23日、8歳2ヶ月を元気に迎えることができました。

コメント欄を閉じているにも、拍手コメントにお祝いメッセージをくださった皆さま、ありがとうございました。

(☆u∀u)*:.。.:*6月22日日曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のドライブより。

2014/6/23

久しぶりに青空が広がるということで、涼しいうちにと早起きをして、百合が原公園へ行ってきました。

2014/6/23

2014/6/23
 しゃ~ここからおおいしょがちだ。

モデル、やる気満々ですね。

2014/6/23

雲1つない快晴ですが、それほどまだ暑くありません。

2014/6/23

2014/6/23

2014/6/23

撮れそうなところではすべて、モデルを務めてくれます。

2014/6/23

2014/6/23

2014/6/23

2014/6/23

ここでラベンダーが。

2014/6/23

2014/6/23

2014/6/23

どっちが大きいかな~。
ハナのお顔より大きい、大輪のシャクヤク。

IMG_3040_convert_20140622123834.jpg

2014/6/23

薔薇。

2014/6/23

ここでまた、お声をかけていただきました。
“そのような横顔を撮るときって、おやつもなしに、どうしたら撮れるんですか”
一瞬、手の動きですかね~。

2014/6/23

色とりどりのルピナス。

2014/6/23

2014/6/23

“ちゃんと、お座りしてお利口さんだね”とちらほらとお声が。

2014/6/23

まだまだ、こんなにたくさんのお花さん。

2014/6/23
 からからでしゅ。

保冷剤を持ってきたけど、着ける前にタイミングよく公園内を終了。
ユリはまだ早かったけど、いつ来ても楽しめる公園です。

2014/6/23

すでに持ち歩いていますが、これからの必需品、保冷剤&ミルク水は忘れずに。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

