ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


June Bride☆風信子婚式(ジルコン)♪♪
ふぅ~初夏らしさが戻ってきました。
午前中は早朝からお出かけし、午後からはバタバタし、遅くなっちゃいました。

2014/6/22

昨夜は、いつからここに。お留守番以外はフリー、毎朝、寝床が違っています。

2014/6/22
 あっ、おっは~。

2014/6/22

ある日、お買い物から帰ると。

2014/6/22

ボーっとし、起こしちゃったね。

*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪

今日は、19年目の入籍記念日。(結婚式は挙げていません)
お付き合いが2年、一緒に暮らし始めて19年、よくもまあ飽きずに、この顔と21年もいるよな~。パパから“お互いさま”との声が)

2014/6/22
 しょこの、おふたりしゃ~ん。
 
2014/6/22
 おめでしゅ。

ありがとう。
ジューンブライドは幸せになると言いますが…どうだろう。

2014/6/22

特別なことはしませんが、せめて形だけはと、31アイスケーキを買ってくれました。

2014/6/22

2014/6/22
 まてな~い。

2014/6/22

勢いよすぎて、ぶれぶれでござんす。

ハナにもおすそ分け。ひでさん、これからもよろしくね。いつまでも3人一緒。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

