ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


久しぶりに飛んで跳ねてLet’s Go!!
朝霧。晴れるのかな~午後になって、青空が広がってきました。
しばらく、雨の心配はなさそうだね。

2014/6/21
 ひしゃしぶりぃ。

2014/6/21
 だ~れも、こないね。

先週、終わったでしょ。それに、ハナのリードを持っているのは。

2014/6/21
 あはは、パパでちた。

土曜日は雨だったり、日曜日はマラソンの応援と、こうして3人一緒はいつぶりかな。

2014/6/21

よく分からない、お花らしきものを見つけ。

2014/6/21
 たのんだじょ。

久しぶりに、パパとボール遊び。

2014/6/21
 はやくなげろよ。

2014/6/21

2014/6/21

2014/6/21

2014/6/21
 いいかっ。
 
2014/6/21

2014/6/21

2014/6/21

2014/6/21

2014/6/21

飛んで、跳ねて、元気いっぱい。

2014/6/21
 もうダメだよね。

そうだな。おしまいにしようか。

2014/6/21
 りょうかいちまちた。

2014/6/21

お久しぶり~リッキー君にお会いできました。

2014/6/21

お互い、目も合わせずに知らんぷり…かと思いきや。

2014/6/21

仲良しできました。(シャッターチャンスが遅く、微妙な仲良しに見えますが、お顔が近づいていたのよ)
う~ん、やはり、キャバちゃんめんこいっす。

2014/6/21

飛行船だ~。望遠レンズに交換する暇なく、ちっちゃい。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

