ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おデートのお相手♪♪
う~ん、毎日、毎日、じめじめして、今にもキノコが生えてきそうです。
なにより、お洗濯物が乾かなく、困ったもんです。

2014/6/17

昨日は、マンションのお友達ayuさんオルソ君(イタリアングレーハウンド)とVIDAさんでランチしてきました。(VIDAさんのフェイスブックに載っています)
お互い、お家にはお邪魔したことがあっても、こうしてカフェでのおデートは初めてだね。

2014/6/17

ハナはなにやら、キョロキョロしていますが。

2014/6/17
 いないね~。

ハナの大好きな店長さん、今日はお休みなんだって。

2014/6/17

2014/6/17

ハナはチキンのトマトソースパスタ。

2014/6/17

オルちゃんはカツオと温野菜のチーズリゾット。
姿勢がよく、ポーズが決まってるね~。

2014/6/17

お皿ごとがっつくハナに対し。

2014/6/17

オルちゃんは、お上品にスプーンでいただきます。

2014/6/17

オルちゃん、スプーンで食べてるのに、どうしてそんなところに米粒が。(コメ…アピールしてるの??)
大爆笑されても、残りのリゾットをガン見中。

2014/6/17

お話しに花が咲き、ちゃんとした2ショットを撮り忘れていました。
無理のある2ショットらしきものがあったので。オルちゃん、メニューを見ています。

ayuさん、久しぶりの女子会、楽しかったです。(車を出してくれてありがとう)
また、お時間ができたら、遊びましょうね。

朝から雨だったけど、晴れの合間にお散歩へ、また降ってきました。
パパも練習ランニングができず。。。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

