ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


みんな頑張れ~*:.。.(*′∪`*)ノシ〈ふぁぃとォ-ッッ♪♪).。.:*
厚い雲に覆われたお天気が続き、お日さまにはいつ会えるでしょうか。

2014/6/15

いつものごとく、ガン見中です。

2014/6/15

お家で食べてから出発。ちょっとゆっくりできます。

2014/6/15
 しゅこち、ちょっとでいいから。

2014/6/15

6月3回目の大会は市民マラソン、ハーフ(21.0975km)にエントリーしています。
お見送りがてら、お散歩へ行こうとしたら雨。

2014/6/15
 いっちゃったんじゃない。

なかなか来ません。見逃したか。それとも、途中リタイアしたか。
スタートしたころ、雨は上がってくれたので、近くの沿道でハナと応援です。

2014/6/15

ほら、余裕で手を振っている人がいるよ。

2014/6/15

笑顔で行ってきま~す。(ここから、14kmを走りゴールを目指します)

2014/6/15

さっ、次の応援は日本VSコートジボワール戦。

2014/6/15

ハナはサッカーユニホーム…らしきお洋服を着て、ボールを持って応援します。

2014/6/15

きゅうりとにらめっこ。“よし”の合図が出るまで食べません。

2014/6/15
 まだ。

2014/6/15
 パパもシャッカーも、みんながんばれ~。

2014/6/15
 あしぇをおふきになってぇ。

これにはびっくり。ちゃんと、タオルを持ってお出迎え。
無事、完走できました。(過去のハーフよりは遅かったけど、先日の千歳マラソンより6分縮めたって)

これはいける~と思ったのですが、サッカーは惜しくも負けてしまいました。

8月下旬の大会までお休みですが、、明日からまた、練習開始です。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

