ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おっきいばぁちゃんちへ!!
雨は上がりましたが、風があり肌寒いです。

2014/6/14

わざと、水たまり方向へ。

2014/6/14
 おっきぃ、みじゅうみだね。

湖、そんな汚くありません。それも。

2014/6/14

しっぽふりふり。

2014/6/14
 しょろしょろかな~。

えっ、誰か来るの。

2014/6/14
 パパにきまってるでちょ。

明日だよ。

2014/6/14
 なら、どうちてここにパパがいないのだ。

それは、ハナが早くお散歩に行こうって言うからでしょ。
今朝は、AM5:30頃から起きてそわそわ、お腹の調子でも悪いのかと思いお外へ、しかし、うんPに異常なし、単にお散歩へ行きたかったみたい。
昨日、お散歩へ行ってないからかな。

パパが起きてきたところで、ちょこっとお出かけ。
明日、祖母の3回忌ですが、我が家は欠席のため、祖母のお仏壇に手を合わせに行ってきました。

2014/6/14
 おばしゃん、ありがとでしゅ。

叔父夫婦にも感謝、ハナをあげてくださり、ありがとうございました。
動物が好きでも、飼われていないお家にあげるのはちょっと気が引け、遠慮したんですが“家にいるんだもん、いいからあげなさい“と言ってくれて嬉しかったです。

2014/6/14

お仏壇から、祖母に断りいちごをひと粒頂戴し、叔母が“ハナちゃん、いちごなら食べられるんだ~”と言って、ハナを呼んでくれて。

2014/6/14

一緒に戻って、叔母からいちごをもらっていました。

2014/6/14
 ちいと、おっきかったかも。

2014/6/14
 おっきいまんま、たべごたえありぃ。

2014/6/14

シャクヤクがあちこちに。背の低いのがここしかなかった。

お邪魔しました。ちなみに、祖母は曾孫たちから“おっきいばぁちゃん”と呼ばれていました。
ハナちゃん、夏になったらきゅうり取りにおいでね”と…。

2014/6/14
 じぃちゃん、おててになにかくちてる。

帰りはちょこっと実家へ寄って。

2014/6/14

ハナがお世話になっている動物病院の先生おすすめのヨーグルト、毎日食べ続けて8年、底が尽きると器ごとペロペロできます。

2014/6/14

味がしなくなっても。

やはり、明日の予報は雨らしい。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

