ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


これを買いに行ったつもりがっ!!
午前中いっぱい雨の予報でしたが、雲行き怪しくも降ることなく、いつも通りのお散歩ができました。
ジメジメしてるけど肌寒い。(どっちなんだ)

2014/6/12

先日のこと。これを買いにペットショップ(年に数回ですが)へ行ってきました。
わんちゃん食器ってヌルヌルしますよね。

2014/6/12

ペットショップへ行くとついつい、お財布の紐が緩んじゃって…。
ここは、なかなかハナのサイズがないので安心していたのに、たまたまあったのが悪かった。

2014/6/12

新しいお洋服を着せると、しっぽふりふり、喜んでくれます。
すでに、先週末に着せてお出かけしたけどね。

2014/6/12

見返り美人も忘れずに。

2014/6/12

胸のロゴ(見えにくかったね)から…ここなご君のお誕生日にプレゼントしたお洋服と、密かにおソロなの~。(女の子バージョン)

2014/6/12

そして、そして、麦わら帽子スタイルを褒められ、調子に乗った親バカは買っちゃったよ。(ちょい、大きかった)

2014/6/12

2014/6/12

モデルばっちり、カメラを向けるとハイポーズ。

2014/6/12

1枚にしときゃいいのに、ハナのサイズがあったのが大失敗。(探さなきゃいいしょ…そうだね)

2014/6/12

2014/6/12
 どこいく。

う~ん、とりあえず予定なし。

2014/6/12

お疲れのようですね。もうおしまい。ありがとう。

2014/6/12

最後の1枚。

2014/6/12
 もでるりょうはずまなきゃ、もうちないからな。

特別、美味しいおやつを。
ハナの物になると“やめられないとまらない”…ハナにしたら大迷惑なこと、おやつだと大歓迎なんでしょうが。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

