ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お花いっぱいのお散歩Day!!
ここ数日、お天気が悪い。厚い雲に覆われた日が続いています。
雨が降らない限り、お散歩にお休みはありません。

ヽ(o'u≦o)ノ【6月10日火曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお散歩より。

2014/6/11

見返り美人はいいから、行きますよ。

2014/6/11

2014/6/11

あっちへフラフラ~こっちへフラフラ~、お散歩が進みません。

2014/6/11
 のんびりいこうじゃないか。

のんびりし、す、ぎ。

2014/6/11

2014/6/11

2014/6/11

微妙なお花さんばかりですが、たくさん撮れました。

2014/6/11

ご飯が待ってるよ~。

2014/6/11
 いちゅまで、こんなおてんきなんだ。

(σ´・Д・`)σ。゚.o。6月11日水曜日。o.゚。今日の日記ィo(´・Д・`o)のお散歩より。

梅雨のない北海道ですが、どうやら蝦夷梅雨に入ったらしいです。

2014/6/11

ヌードちゃん。風に当たりましょう。

2014/6/11

への字のお口が。

2014/6/11

コウリンタンポポ。

2014/6/11

一面ピンク。

2014/6/11

2014/6/11
 おはなしゃんのしゅうかくいっぱいだったね。

2014/6/11

週明けくらいまで、このぐずぐずしたお天気が続くみたい。
雨さえ降らなければいいね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

