ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ちょっと早いお誕生日プレゼントを♪♪
今朝も、雲に覆われたお天気、いまひとつですな。
それくらいは、お散歩には関係ありません。3人一緒Dayです。

2014/6/7

東京の叔母夫婦からお土産です。(今、実家に寝泊まりしています)
その叔母(母の妹)を乗せて、入院中の叔母(そのまた妹)の病院へ行くと言うので、途中まで乗せ、親子3人はあるところへと向かいます。

2014/6/7

またまた、ここなご君邸へお邪魔させていただき、ちょっと早いけど、ここなご君のお誕生日プレゼントを手渡しに。

2014/6/7

ritzさん、午前中はお仕事でお疲れのところ、無理を言って、すみませんでした。
おしゃれなおもてなしまで。

2014/6/7

ハナが上で、ここちんが下なんて、小生意気な娘ですね。

2014/6/7

プレゼントしたお洋服を着てくれて、ハイポーズ。

2014/6/7

ぴったり、よかった。

2014/6/7

2014/6/7

3ショットもばっちり。目線がばらばらですが…。

2014/6/7

お次はばっちり、ritzさんのカメラ目線で決めてくれました。

2014/6/7

そこへ、お兄ちゃんがお仕事から、お疲れさまでした。
最初はしっぽインだったハナですが。

2014/6/7
 あっ、おにいちゃん、おかえりなしゃい。

2014/6/7

ナデナデを要求したかと思いきや、今度は図々しくも。

2014/6/7
 じゃまちないでね。

お兄ちゃんに抱っこしてもらうと、ぺったりくっ付いて。

2014/6/7

抱き心地がいいのか、とろーんと。
お邪魔はしないけど…疲れて帰ってきたお兄ちゃん、ありがとうございました。

すぐに失礼するつもりが、すっかり長居してしまいました。
たくさんお話しできて、楽しかったです。ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。

親子3人、明日が早いので、そろそろ寝床につきます。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

