ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おつなぎちゃん⇒タンクトップ⇒キャミソールと!!
日に日に変わりゆくお天気。
体調管理が大変、皆さんもお気をつけお過ごし下さい。

いまさらですが…毎日のお散歩日記をつづってまいります。

(o・Å・)σ5月(´Å`o)b26日(●´Å`)月曜日のお散歩より。

2014/5/29

ひんやり、肌寒い朝だったので、おつなぎちゃん夏バージョンを着せて。(生地がうすめ、お気に入りのたひち柄です)

2014/5/29

川の流れが速い。暑い日の朝は、ここでのお散歩が気持ちよさそう。

2014/5/29

お花と勘違い、しゃーない。

2014/5/29

2014/5/29

2014/5/29
 しゅきだから。

どうしてそんなにモデルをしくれるの。
ず~っと前にもお話しさせていただきましたが、パピーのころはカメラが嫌いな娘だったとは思えません。

夕方にちょっと雨が降りました。

(☆u∀u)*:.。.:*5月27日火曜日☆晴れだよ*:.。.:*(u∀u★)のお散歩より。

2014/5/29

前日と打って変わって、朝から青空が広がりました。

2014/5/29

しっぽふりふり。

2014/5/29
 いちゅになったら、はちるのかな。

パパのマラソン大会、毎年この辺で応援しているからね。(6月だよ)

2014/5/29

2014/5/29

休憩ポイント。

2014/5/29

2014/5/29
 しょうだ、しゃいきんくしゃのこうえんいってないね。

2014/5/29

しばし、芝生の公園を散策し。

2014/5/29
 あたらちぃいろのちゅちゅじをみちゅけたよ。

1日1回は、お花とポーズを。

(5´Д`月)(28´∀`日)(水´ω`曜日)ノのお散歩より。

2014/5/29

日に日に暑くなり、キャミソールの出番です。

2014/5/29

ふりふりしっぽが気になり。

2014/5/29

2014/5/29

2014/5/29

なにげに見たら、アスファルトがハート型に浮き出ていました。

2014/5/29

毎日通っていたのに、今ごろ気付くなんて。(少なくても、8年は毎日歩いているのに)

2014/5/29

2014/5/29

次々咲く、新色のお花さんたち。

2014/5/29

2014/5/29

置いて行きますよ。

2014/5/29
 もうしゅこち、ゆっくりしゃしぇてくれたって。

ハナのクンクンは長いし、しつこいんだもん。

2014/5/29
 しょうかもね。

2014/5/29
 あるものをくれたら、はやくしゅるよ。

2014/5/29
 もうひとちゅぶ、くれるの。

暑くなってきたので、水分補給にどうぞ。

だらだらと長くなってしまいました。お付き合いくださり、ありがとうございました。

今日はさらに暑くなり、早朝のお散歩を済ませ、今はだら~んとオネム中。
遠軽町生田原では33.7度まで上がり、全国で1番の暑さらしいです。(ちなみに、ハナの生息地も、真夏日ちょっと手前まで上がっています)

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

