ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


毎日マメですね!!
5月23日、8歳1ヶ月を元気に迎えることができました。

(●・ω・)ノ((*:;;;:*5月21日*:;;;:*))●>ω<)ノ水曜日だょ♪のお散歩より。

2014/5/23
 おばしゃん、いたね。

ほぼ毎朝、お会いするおばさま。

2014/5/23
 ん。

2014/5/23
 とるなら、とるっていってよね~。

2014/5/23

どこでなにをしていても、カメラを向けると。

2014/5/23

2014/5/23
 なにがあるの。

なにがあるか分からないので、そういうところは歩かないで。

2014/5/23
 こんなキレイにしゃいてなかったもん。

前に撮ったでしょ。

2014/5/23

そ、それはお花じゃないでしょ。

2014/5/23

2014/5/23
 わしゅれないで。

ヽ(o'u≦o)ノ【5月22日木曜日ダョ♪】ヽ(o≧u'o)ノのお散歩より。

2014/5/23

木曜日はファイターズの休養日、ユニを着せても大丈夫でしょう。

2014/5/23
 お~い、だれかいるのか。

2014/5/23

水たまりを見つけると。

2014/5/23

目を合わせようとせず。

2014/5/23

どうしてハナが怒ってるの。

2014/5/23

2014/5/23

そろそろ終わりそうなチューリップさんと。

(σ0(工)0σ)☆・*:.。.今日の日記ィィィィ.。.:*・☆のお散歩より。

2014/5/23

お天気がいいけど、風が冷たく肌寒いです。北海道はでっかい道、雪が降ったところもありました。

2014/5/23

2014/5/23

毎日、同じお散歩コースでも飽きずに、しっぽ高らかふりふり、元気いっぱいで嬉しいです。

2014/5/23
 こっしょりとるなっ。

2014/5/23
 だれもいないじゃないか。

誰かいるなんて、ひと言も言ってませんけど。

2014/5/23

2014/5/23
 いいかおり、ちましゅよ。

2014/5/23

2014/5/23
 マメたべるの。

誰が…さっきのおばさまとの会話ですね。
ほぼ毎朝、お会いするおばさま“毎日、マメにお写真撮ってるんですね”カメラのことは以前にお話し済み。
毎日同じお散歩でも、その日その日、なにが起きるか分からないので、撮り続けています。
そして“毎日、お散歩に連れて行ってもらい、あなた毎日違うお洋服を着せてもらって幸せね”と、ハナとお話しして下さいました。

お会いするたび“いってらっしゃい、お帰りなさい、お疲れさまetc”いつも、ハナにお声をかけてくださるんです。
わんちゃんを飼われていなくても、こうしてお声をかけてくださるのは嬉しいことですね。

明日はお天気があまりよくないみたい。日曜日はどうかな。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

