ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


応援とお祝いのミニ旅行~参日目の巻~
応援とお祝いのミニ旅行~壱日目~はこちらを。
応援とお祝いのミニ旅行~弐日目~はこちらを。

3人とも朝までぐっすり。キャバ子は朝風呂へ。

2014/5/21

羊蹄山がくっきり、はっきり。

2014/5/21

朝風呂から戻って、周辺のお散歩へ。

2014/5/21

日付が変わったので、記念の撮影を。

2014/5/21

いつでも貸し切り、ちょこっとだけお邪魔させていただきました。

2014/5/21

2014/5/21

2014/5/21

【宿泊代】
5/17日:1泊素泊まり11,900円×2=23,800円
5/18日:1泊2食14,500円×2=29,000円
わんちゃん宿泊料:1泊3,000円×2日分=6,000円
飲み物:1,056円
消費税:4,788円
入湯税:150円×4=600円
合計=65,244円


いいお値段しますが、家族の思い出がまた1つ増えたのでよしとします。
お宿でもマラソン会場でも、常にアイドル的存在で、たくさんの方にナデナデしていただきました。
やはり、1番びっくりされたのは“吠えないんですね~”でした。

お宿を後にして、お天気がいいので、あるところにお花見へ。

2014/5/21

うゎ~こんな絶景ポイントがあったなんて。

2014/5/21

壮瞥公園、梅林公園だったなんて知らなかったわ。

2014/5/21

2014/5/21

ちょっと遅かったかもね。

2014/5/21
 まぶちぃから、はやくちてぇ~。

2014/5/21

昭和新山。

2014/5/21

2014/5/21

2014/5/21

ハナと梅と。

2014/5/21

2014/5/21

2014/5/21

初めて知った公園、最高でした。

2014/5/21

2014/5/21

あちち、ミルク水で喉を潤して。

2014/5/21

2014/5/21

ハナの応援のお陰と、パパからご褒美です。

2014/5/21

記念にプリクラを撮らせてもらいました。

GWでたくさん遊んですぐの温泉旅行、贅沢ですが3人の共通の趣味は大事にしたいので。
また次の旅行に向けて、パパキャバ子もいろいろと頑張ります。

長々日記にお付き合い、最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

