ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


応援とお祝いのミニ旅行~壱日目の巻~
どんよ~り。今朝も元気にお散歩を済ませ、ホッとひと安心。

長編になりますが、3編に分けて一挙公開します。ミニ旅行なのに、またかよ~ですよね。
コンパクトにまとめたつもりですが、よろしければお付き合いくださると、嬉しいです。(親バカも入ります)

小雨が降る中、出発です。その前に、地獄坂の実家へタイヤを取りに行って、タイヤ交換を済ませてからね。

2014/5/21
 おむかえにくるかな~ちとりでいったりちない。

心配しなくても大丈夫、お金持ってないし…取り替えたタイヤをまた預けに来るので、ハナと実家で待たせてもらうことにしました。
車屋さん、わんこOKですが寒いしね。

2014/5/21

小雨は止みそうもないけど、お義母さんにご挨拶をして。しかし、向かうにつれ晴れ間が見えてきたので、ちょこっと寄り道を。

2014/5/21

グラウビュンデンさんでブランチです。
ここは、年に1度は必ず訪れるほどお気に入りのお店、テラス席のみわんちゃんOKですよ。

2014/5/21

わんちゃんメニューはないので、ハナ用を持参してきました。

2014/5/21

2014/5/21

2014/5/21

きゅうりをもらってもカメラ目線。ぶっといきゅうりはトッピングとして付きます。

2014/5/21

お腹いっぱい、大満足。だけど、風が冷たく寒かった。
暖かいときにまた来たいね。

2014/5/21

ウェルカムドリンクは、温かいハスカップジュースです。

2014/5/21

今年も連泊でお世話になるお宿は、THE LAKE VIEW TOYA 乃の風リゾートさんです。

2014/5/21
 まえにもきたね。

ここは2度目ですが、ハナは洞爺湖温泉は12泊目になります。

2014/5/21

マイベッドを設置してあげましたよ。

2014/5/21

大会の前日はパスタと決めているので、1日目は素泊まりにしてもらいました。
早めに済ませて、早寝ですよ。

2014/5/21
 おやしゅみぃ。

2014/5/21
 おいちぃ…でしょうね。

ガン見ですが、うんともすんとも言わず、どこへ連れてきても安心です。
“わん、きゃん”とか言ってごらん。

続きます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

