ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お散歩へ行けるまでに回復しました!!
昨日は、26度まで気温が上がり夏日となりましたが、今日は真っ黒い雲に覆われ、20度前後と肌寒いです。

お題=もしやハナのこと。

2014/5/13
 このとおり、げんきいっぱいでしゅ。

2014/5/13

たまに起きては、1人遊びをしてくれていました。

“鬼の霍乱”とでも言いましょうか…昨日はPCの前に座る元気もなく、1日いっぱいダウンしていました。(なん年ぶりだろう)
日曜日の夕方から調子が悪く、お熱を測ると37.4度(平熱が35度なので、これくらいだとだるい)早めにお休みなさい。
朝起きると、喉が…鼻水が…とりあえず、お弁当を作っていると、パパが起きてくれ、お仕事前にお家周辺をお散歩へ連れて行ってくれて助かりました。

2014/5/13

病院へ行ってお薬飲んで休ませてもらい、ハナもおとなしくお付き合い。

2014/5/13
 じゅっと、かんびょうちてたよ。 

やはり、気になってぐっすり眠れず、様子を見に行くと。

2014/5/13

2014/5/13

お薬飲んで休ませてもらったら、夕方には少し楽になったような。
ご褒美に、残り少なくなっていたヨーグルトをおやつに。

(Θ0Å0)σ○o。○o。今日のできごとォォォ。o○。o○

2014/5/13
 だいじょぶか。

本調子ではありませんが、朝起きてもすごく楽だし、喉の痛みも和らぎ、お熱も平熱に戻ってひと安心。 

2014/5/13

2014/5/13

お顔に枯葉が。

2014/5/13

2014/5/13

2014/5/13

お誕生日にシャンプー&リンスの半額券をいただいたので、トリミングしたばかりだけど、シャンプーだけをしてもらいに行ってきました。(期限が今日までだった)

2014/5/13

2014/5/13

2014/5/13

あはは、半額だけあっておリボンはありませんでした。
ふわさら、いい香りぃ。

親が元気でいなきゃダメですね。
パパハナもありがとう。

皆さんも、お気をつけお過ごし下さいね。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

