ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


微妙な似顔絵ハナちゃん!?
どんより曇っていますが、穏やかで暖かいです。

2014/5/8

毎日、お休みすることなく、元気にお散歩へ。

2014/5/8

今朝の海はキラキラ輝いていました。

2014/5/8

2014/5/8

これまた別のお散歩コースの桜です。

2014/5/8

ちゃんと、ポーズを取って待っている娘。

2014/5/8

いつまで見てても飽きないですよね。

2014/5/8
 しゃて、ここでもんだい、このおはなのなは。

う~ん。 

2014/5/8
 しょんなのもわかんないでとってるの~。

すみません。勉強しときます。調べたら、どれもこれも似てるんだもん…。

2014/5/8
 まったくぅ。

2014/5/8
 しょれで、おはなをならってたのか。

…でしたね。

2014/5/8

先日、某ホームセンターにて似顔絵コーナーが開催されていました。
その日は朝から結婚式“お写真でもいいですよ”と言ってくれたので、描いていただきました。

2014/5/8
 これ、だれでしゅか。

ハナ”って書いてあるでしょ。

2014/5/8

どことなく似てる気もするけど、微妙ですね。

2014/5/8

両端は、言わなくても分かるけど…お名前がなければ、ちょっと。
でも、漫画チックで可愛いね。

明日は雨らしいけど、どうなることやら。

こんなブログにも、毎日のご訪問ありがとうございます。
本日も遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

